penadeflamenco
  • Author:penadeflamenco
  • peña de flamenco
    岩手県盛岡市で活動するフラメンコサークルです。
  • RSS
ペーニャ・デ・フラメンコblog
岩手県盛岡市で活動するフラメンコサークル、ペーニャ・デ・フラメンコのブログです。
5月ライツご報告
緊急事態発生

むっちゃんが突然出演出来なくなり、ピンチヒッターまきちゃん登場
大変頑張って頂きましたよー
DSC_0015.jpg


5月ライツのテーマは宝塚の花組ならぬペーニャジェンヌ梅組劇場
DSC_0003.jpg


二月ライツに続き、女役を務めた宮野さんは演技力バツグン
大森さんは戦士の様な男性、私は王子様のような男性だったとの評価を頂きました。
DSC_0006.jpg


イケメンさんたちと踊ることができて、かえっておいしい思いをしちゃいました😊と言っている助っ人の人がいまーす👀 byまき

テンポが良く、みんなノリノリでした
メンバーみなさま、応援頂いたみなさまありがとうございました。
感謝申し上げます
LINE_P20170512_221816021.jpg


梅組リーダー
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する