penadeflamenco
  • Author:penadeflamenco
  • peña de flamenco
    岩手県盛岡市で活動するフラメンコサークルです。
  • RSS
ペーニャ・デ・フラメンコblog
岩手県盛岡市で活動するフラメンコサークル、ペーニャ・デ・フラメンコのブログです。
「4月ライブ」ありがとうございました
4月14日木曜日。この日の菜園の夜は賑やかでした。

18時半を過ぎたあたりから、「乾杯!」の元気なかけ声が、楽屋スペースにも聞こえてきます。

メイクを終え、衣装に着替えて「いざ!ステージ」へ

POMELO_20160414194914_fast.jpg
(1部出演前。ちょっぴり緊張しています・・・。)

カウンターもびっしりの満席でした!(ありがとうございます!!!!)


1部のオープニングは、ライブ初出演のYさんと名コンビ!Sさんによるルンバ。
Yさんの大応援団で最初から、ものすごーい歓声!!
そのままのテンションで、2番手タンゴ、3番手アレグリアスとすすみ、
1部の締めくくりはセビジャーナス

DSC_0140.jpg

2部はお客様もなれてきたのか、Ole!以外に、ボニータやビエンなどハレオが飛び交い、
ファンダンゴ、カスタネットによるセビジャーナス、カラコレスと続き、
最後はペーニャの定番ルンバで、ステージと客席が一体となった楽しいライブでした。

DSC_0150.jpg


「初めて観ました!」という男性のお客様からは、「踊ってみたい」というお声がけもいただき、
女性だけではなく男性の踊り手も全国にはたくさんいるんですよ!とお伝えすると、
興味津々のご様子でした。

【PRコーナー】
 ★ペーニャでは4月から毎週土曜日17:30~18:30初心者クラスを開講しています。
   男女を問わず、セビジャーナスを踊ってみませんか?
   お気軽にお問合せ下さい!

たくさんのお客様に支えられ、一ヵ月後に控えた発表会に向けよい弾みとなったライブでした。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

POMELO_20160414205626_fast.jpg
(2部は緊張もとけていますね!メンバー一同「感謝」です。)

次はいよいよ発表会です!
5/22(日)は盛岡劇場に是非お越し下さい

(4月ライブのリーダー 関口)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する