penadeflamenco
  • Author:penadeflamenco
  • peña de flamenco
    岩手県盛岡市で活動するフラメンコサークルです。
  • RSS
ペーニャ・デ・フラメンコblog
岩手県盛岡市で活動するフラメンコサークル、ペーニャ・デ・フラメンコのブログです。
熱く盛り上がりました!-真冬のビアフェスタ
ペーニャ・デ・フラメンコ代表の関口です。

今年も花巻温泉「真冬のビアフェスタ」に出演させていただきました。

まずは会場となったホテル紅葉館さん

160219_210129.jpg

ビアフェスタの大きな看板がお客様をお迎えしています。

2部構成のステージ。
オープニングは、全員によるタンギージョ!
緞帳が上がり、お客様の「おおー!」という歓声にゾクゾクしました。

DSC_1348.jpg

2部は衣装も替え、コロンビアーナで華やかにスタート!
お客様もリラックスされ、たくさんの「Ole!」の掛け声をかけていただきました。

DSC_1438.jpg

アンコールでは「ボラーレ」で会場内に入り、お客様の近くで踊らさせていただきました。
お客様も笑顔で手拍子してくださり、
会場の盛り上がりはMAXに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさに「冬こそ熱く!」のディナーライブでした。

お見送りではたくさんのお褒めの言葉や、握手を求められたりと、
直接お客様と会話も出来て、楽しく出演させていただきました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

DSC_1452.jpg

今回ご協賛いただきましたのは、キリンビール様。
一番搾りの看板と一緒に、恒例の記念撮影です。

花巻温泉さんは今年開業88年!
ホテル紅葉館さんの目の前に建つ「松雲閣」は
昭和天皇もお泊りになったという、歴史を感じさせる建物。

IMG_20160220_095207.jpg

初夏には恒例のバラまつりもありますね
3つのホテルは連絡通路があり、いろいろな温泉が楽しめますので
ぜひ花巻温泉を訪ねてみてください。



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する