penadeflamenco
  • Author:penadeflamenco
  • peña de flamenco
    岩手県盛岡市で活動するフラメンコサークルです。
  • RSS
ペーニャ・デ・フラメンコblog
岩手県盛岡市で活動するフラメンコサークル、ペーニャ・デ・フラメンコのブログです。
みたけ学園イベント
朝からバケツをひっくり返した様な土砂降りの日曜日
今日は、7月16日みたけ学園、みたけの園の利用者さんの家族がボランティアで活動するカフェ・ド・グリグリでフラメンコを8人で披露してきました

ほとんどの利用者さんはフラメンコを見るのが初めてと思われましたが一緒に手をあげたり、体をゆすったりと大いに喜んで頂けたようでした
踊った 後は、お母さん達の心こもった手作りのチーズケーキも頂きました
とても美味しかったですご馳走様でした

また、呼んでくれたら嬉しいです
みたけ イベント


みたけイベント担当 宮野
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する