penadeflamenco
  • Author:penadeflamenco
  • peña de flamenco
    岩手県盛岡市で活動するフラメンコサークルです。
  • RSS
ペーニャ・デ・フラメンコblog
岩手県盛岡市で活動するフラメンコサークル、ペーニャ・デ・フラメンコのブログです。
5月ライツご報告
緊急事態発生

むっちゃんが突然出演出来なくなり、ピンチヒッターまきちゃん登場
大変頑張って頂きましたよー
DSC_0015.jpg


5月ライツのテーマは宝塚の花組ならぬペーニャジェンヌ梅組劇場
DSC_0003.jpg


二月ライツに続き、女役を務めた宮野さんは演技力バツグン
大森さんは戦士の様な男性、私は王子様のような男性だったとの評価を頂きました。
DSC_0006.jpg


イケメンさんたちと踊ることができて、かえっておいしい思いをしちゃいました😊と言っている助っ人の人がいまーす👀 byまき

テンポが良く、みんなノリノリでした
メンバーみなさま、応援頂いたみなさまありがとうございました。
感謝申し上げます
LINE_P20170512_221816021.jpg


梅組リーダー

3月ライツご報告
3月9日、無事3月ライツが終わりました

IMG_0521.jpg      IMG_0497.jpg



今回の見所は二部の劇場型ライブです
ペーニャの宝ジェンヌこと、男装をさせたらピカイチのO氏を3人の町娘達がセビジャーナスで競い合うと言う構成です
IMG_0502.jpg



続いてO氏とS氏ペアのコルドベスを持ってのタンギージョは息の合った演技でありましたリーダー冥利に尽きると言うのでしょうか😆

IMG_0530.jpg

また、機会がありましたら劇場型第二弾を企画しようかな

3月ライツリーダー  宮野

2017☆初ライツ☆
大森です

1月ライツは新しい試みが実行されました?それは、ステージの時間を30分繰り上げることです
実際踊ってみての感想は、2部までみてくれるお客様が増えた、ってこと
それから、自分たちが帰る時間も繰り上がってよかったということ

私は、この作戦は当たりだと思ったよー😄

IMG_0208.jpg




あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

KANAKOです

さてさて
今年はもうすでに、お正月から踊ってますよ~
私の地元、奥州市は江刺で開催された、
「49歳厄落とし同級会」の余興に出演してきました
踊りはじめ~

20170102江刺厄落とし

フラメンコを初めて見る方もいれば、
思いもよらず、大きな声で「ボニータ~」と声をかけてくださった方もいれば、
さらに思いもよらず、懐かしい先生に会ったり、
皆さん、とてもあたたかく迎えてくださり、
とってもとっても気分の良いステージでした

20170102江刺厄落とし

20170102江刺厄落とし

そして、今回は特別スペシャルバージョン
「江刺甚句踊り」を交えたルンバをお披露目
皆さん、喜んでくださった様子に、頑張ったかいがありました

20170102江刺厄落とし

お声をかけてくださった、同級生の皆さんありがとうございました
(あっ、年がばれた
おかげさまで、2017年、幸先の良いスタートをきれました。

皆さま方にとりまして
幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

20170102江刺厄落とし


Ole~


おめでとう!!
むつみです


12月11日(日) 大安吉日
この日は私の職場の可愛い後輩Mさんの結婚披露宴でした

Mさんは、ペーニャのライブや発表会にも数多く足を運んでくれ、そのご縁もあり
披露宴の余興でフラメンコを踊って欲しいというお話をいただきました

当日は、披露宴盛り上げ隊メンバー4人が駆け付けました

1481977538559.jpg

眩しい程キラキラした新郎新婦は幸せオーラ満開
私達までほっこり幸せな気持ちになりました

Mさん、本当におめでとう  末永くお幸せに~



今度は優しい旦那様と一緒に私達のライブを観に来てねっ

1481977531591.jpg